メンチーズのフローズン・ヨーグルト

フローズン・ヨーグルトが大好きな私と主人は先日ワードウェアハウスにあるメンチーズに行って来た!

実は初めてで、先日日本に帰国した際にテレビで見たハワイ特集で取り上げられていたので(笑)

とても可愛らしい店内☆

Menchie's1

他のフローズン・ヨーグルト店の様にセルフサービスになっており、最後に重さを量り値段が決まる。

Menchie's2

キャンディー、グミ、チョコレート、ココナッツ、ナッツ、フルーツ等のトッピングが沢山!

Menchie's3

Menchie's4

ちょっと取り過ぎ〜(主人が)!!!私はプレーンのフローズン・ヨーグルトとライチのトッピングが一番好きだった☆

Menchie's5

最後に主人と爆笑した一枚。クマ(グミ)が大変な事になってる〜!!

Menchie's6

Menchie’s

Honolulu –
Ward Warehouse

1050 Ala Moana Blvd.
Honolulu, Hawaii 96814
(808) 592-9292
Sun – Thurs: 11am-10pm
Fri – Sat: 11am-11pm

タグ: , ,

9件のフィードバック to “メンチーズのフローズン・ヨーグルト”

  1. Sachi Says:

    重さで金額ってのは、日本でいうところのお弁当の従量制に似てるね!
    ただ・・・
    こちらの男子はあんまり食べないけど。(笑)
    しかも、グミとかは食べないね~
    わはは。

    ユミは、シンプルが好きな日本人らしいチョイス!!

    • hawaiiantime Says:

      >Sachi
      やっぱりシンプルが一番よね!こっちの男子は殆どが甘いもの(アメリカレベルの甘いもの)大好きよ!よくおじさんがケーキとかアイスクリームをモリモリ食べてるしね。

  2. katsu Says:

    ヨーグルトってそんなに!って感じだったのですが、今年の夏にカイルアの友人と食事のあとに「カイルアに新しくできたヨーグルトママに」と誘われて行きました。システムも同じ「重さ」でした。自分はリリコイのヨーグルトにアズキ、モチ、ナッツ、という節操ない選択でしたが、これがまた、おいしい!たちまちはまってしまいました。それは太りますよね。

    • hawaiiantime Says:

      >katsuさん
      その組み合わせとても美味しそう!! ヨーグルトママぜひぜひ行ってみますね!たまにしか食べなければ大丈夫ですよ☆ ノンファットだし(笑) 

  3. JUNE Says:

    私はウォルマートの横のしかまだ行った事ないんです。
    最近本当に人気ですよね!セルフのフローズンヨーグルト!!
    自分で好きなだけ選んで作れるのが魅力的☆
    日本に出来ないかな・・・と思うのですが、I thinkきっと行列が出来る上に、高いような気がします。。。
    出店したらの話ですけど~(●^o^●)

    • hawaiiantime Says:

      >JUNEさん
      ウォルマートの横のは、いつも通り過ぎるだけで実は行った事がありません。ハワイ大にあるヨーグルトランドは行かれた事ありますか?今の所、そこが一番美味しいと思いました。あっさりしてるから日本でも絶対ウケると思います!!

  4. TAMOTO Says:

    これかなり美味しそう!私まだ食べたことないんだけど、シャーベット状になったヨーグルトってこと? ハワイに行ったらここは絶対行くよ。要チェック。
    ところで、ハワイでもマンゴーはポピュラーな果物?マンゴー好きなので、もしハワイでもあれば食べたいなぁ。 

    • hawaiiantime Says:

      >TAMOTO
      マンゴーはハワイの人は皆大好きよ!私もマンゴー大好き!ただ、買うと結構高いから(日本程は高くないけど)隣のマンゴーの木が運良くこっちの敷地内にマンゴーを落とした時だけ食べるかな(爆笑)後同僚が自分家のマンゴーの木からって持って来てくれる時だけだね。

  5. 「有吉の夏休み2016密着100時間inハワイ」で紹介されていたお店・アクティビティをチェック③ | 気になるハワイを検索 Says:

    […] 引用 hawaiiantimeさま […]

コメントを残す