ハロウィーン・ディナーで行ったフラグリル

ハロウィーンが終わり少し気が抜けた様になってしまった(笑)少し寂しい気もするな〜

ハロウィーン当日に友人達とディナーで行ったアウトリガーワイキキ・ホテルの2階にあるオーシャンフロント・レストランフラグリルで美味しいコナ・ロングボード・ビールと様々なご馳走を頂いた☆

Hula Grill 1

ハワイアン・セビーチェ$8 こちらはレストランからプレゼントされた前菜。ライムが絞ってある生のお魚にココナッツミルク、マンゴ、マウイオニオンと一緒に。さっぱりしてて美味しい。

Hula Grill 2

クラブ&マカデミアナッツ・ワンタン$9 醤油とマスタードのソースにディップして。ビールに良く合う!

Hula Grill 3

私がオーダーしたカンパオ・ベジタブル・スターフライ$16、50 新鮮な地元の野菜をにんにくと生姜で炒めてチャイニーズ・ブラックビーン・ソースと一緒に頂く。ジャスミン・ライス付き。チキンとシュリンプから選べるので私はチキンをチョイス。野菜がシャキシャキと歯ごたえがあってチキンが食べごたえがあり、かなり満腹になるボリューム!

Hula Grill 4

ステーキ$32、50 たっぷりのバターと一緒に。

Hula Grill 5

シュリンプ・スキャンピ$21、50 たっぷりのエビ、ガーリックバター、トマト、ケーパーが入ったパスタだがなんと、麺がうどん麺!!不思議だけどとっても美味しい!

Hula Grill 6

海に一番近い席に座れたのでダイヤモンドヘッドも一望出来た。皆さん、オーシャンフロントのカジュアルなレストランフラグリルお勧めです!!毎晩午後7時から9時までハワイアンのライブ演奏有り。

次回はここの朝ご飯食べてみたいな、、、

Hula Grill Waikiki
Oceanfront at the Outrigger Waikiki, Oahu
2335 Kalakaua Ave., Suite 203
Honolulu, HI 96815
(808) 923-4852

タグ: ,

6件のフィードバック to “ハロウィーン・ディナーで行ったフラグリル”

  1. katsu Says:

    由美さん、あの格好でいらしたんですね。それは楽しそうだなあ。日本だとそういうグループが入ってきても皆ノーリアクションですが、ハワイではどうですか。きっとそういうお客さんがたくさんいて、それぞれが声をかけあってまたそこでもりあがる・・・なんてことになるのでは? ここのお店はとっても気持ちがいいですよね。去年のクリスマスの朝に、ハウツリーラナイで「今日は予約のみです」と言われここのレストランに行きました。朝はリーズナブルな価格設定だったように思いますが、夜は結構なお値段なんですね。美味しかったですか?

    • hawaiiantime Says:

      >katsuさん
      まさにおっしゃる通り、かなり盛り上がり、翌日は喉がかれてしまいました(翌日オフだったのでラッキーでした)フラグリルはディナーのお値段はオーシャンフロントのレストランの中ではリーズナブルと思います。味はとっても美味しかったですよ!日本語メニューも有り、サービスもとても良かったです!ハウツリーラナイの朝食もぜひ行ってみたいです☆

  2. TAMOTO Says:

    日本でも最近はハロウィン根付いてきたようで、私の住んでる東京でも商店街なんかでも仮装パレードをやってるよ。でもハワイだと日本よりももっと楽しそうに見えるね。一度体験してみたいなぁ。ハワイはやはりシーフードが美味しい? ダイヤモンドヘッドが見えるレストランはやはり値段がはるの?もし景色がよくてリーズナブルなお店があれば紹介ね♪

    • hawaiiantime Says:

      >TAMOTO
      やっぱり、都会だとハロウィーンは定着してるんだね。ハワイのシーフードより日本のほうが断然美味しいよ!!ハワイの海水は暖かいから、日本のような寒い海水の方がシーフードは絶対美味しいと思う。そうだね、ダイヤモンドヘッドとか海に近いところは値段が割高(場所代も含まれてる)だよね。でもフラグリルはそんな中でもリーズナブルなほうだと思うよ。

  3. JUNE Says:

    ALOHA~♪お久しぶりです(^o^)/
    フラグリルは朝食でしか行った事ないです、私!!
    パンケーキがBigで美味しくて最高ですよ☆
    今度はディナータイムに行ってみたいです。
    どれも美味しそう~♪

    • hawaiiantime Says:

      >JUNEさん
      お元気ですか??私もフラグリルのBigなパンケーキ たべてみたいです~!!!!ディナーは全部美味しかったですよ!

コメントを残す