ハワイアンタイム09(2006年10月20日)

オープニングでは「コンシェルジェティップ」をお送りします。ご紹介するお店は今年ついにオアフ島に上陸したフワフワのパンケーキで有名な「IHOP」です。「My Life In Hawaii」のコーナーではホリスティックセラピストのオオモリナオコさんのインタビューの後半をお聴き下さい!後半ではオオモリさんとレジさんのオアフ島でのお気に入りの場所やお勧めのレストランをお話して頂きました。皆さんのハワイ旅行に役立つ情報が満載です!

listen button

IHOP breakfast

IHOPでお勧めの「ブレックファストサンプラー」

曲紹介

イントロBGM:

Hawaiian Style 2 CD

Ka’ala Boys 「Backyard Kanikapila」アルバム Hawaiian Style 2

コンシェルジェティップ!

Na Leo CD Hawaiian Memories

Na Leo 「Hilo Hula」「Kahakuloa」アルバム Hawaiian Memories

「My Life in Hawaii」オオモリナオコ part 2

Leonard Kwan CD “Ke’ala’s Mele”

Leonard Kwan 「Ke’ala’s Mele」「Kananaka」「Yellow Bird」「Medley: Puamana/Mi Nei Hill」アルバム Ke’ala’s Mele

エンディングBGM:

ケアヒバイ:「Dangerous」アルバム Dangerous

2件のフィードバック to “ハワイアンタイム09(2006年10月20日)”

  1. よしゆき Says:

    Yumiさん、こんにちは!
    ハワイアンタイムを聞いて、IHOPへ行ってきました。
    一瞬、「あれ、どこにあるの?」と思いますが、見つけて入ってみると、いかにもアメリカンな感じでいいお店ですね。店員さんの笑顔いい感じでした。
    また利用してみようと思います。

    いいお店をどんどん紹介してくださいね!

  2. hawaiiantime Says:

    そうなんです!クヒオ通りで場所が少し分かり難いですね。でも量がアメリカンで以外と日本人観光客が少ないんですよね。参考にして下さり本当に有り難うございます!!

コメントを残す